Live wisely〜賢く生きる〜

日常をもっと賢く生きれないか?と言うことを考えている方はぜひ!米国株、日本株、ブログ収益化、業務効率化、猫etc

【猫写真多め】我が家の猫のかわいい仕草、姿まとめ

皆さんこんにちは!hbstanです。

賢く生きるために役に立つ情報をアウトプットしています。

 

今回は猫好きの皆さんの為に写真多めで猫のかわいい仕草、姿の写真のまとめを記事にします。

 

  • 今日は少し疲れたから癒されたい…
  • 猫の写真を見るのが好き
  • ただただ猫の写真が見たい

 

と言う方は是非ご覧になって頂ければと思います。

 このブログを見ていただくと、存分に猫が私たちにもたらしてくれる効果を存分に受けることができるはずです。

 

hbslivewisely.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

猫のかわいい仕草や姿

猫好きなら好きな猫の仕草や姿などありますよね!家に帰って自由気ままに過ごす愛猫の姿を見るととても癒されます…と言うことで、かわいい仕草や癒される仕草を画像多めでまとめて行きたいと思います。猫好きさんは必見ですね!

 

アンモニャイト

f:id:hbstan:20201126152617j:image

f:id:hbstan:20201126152625j:image
f:id:hbstan:20201126152621j:image

いわゆるアンモナイトのように丸くなった猫の姿です。お気に入りの段ボールの箱があると気がつくと中に入って丸くなっていますね!

香箱座り

f:id:hbstan:20201126153025j:image
f:id:hbstan:20201126153020j:image

f:id:hbstan:20201126153932j:image

 

前足を胸の下に入れて座っているところです。雪だるまならぬ、猫だるまみたいですね。直ぐに動けない状態である為、気を許しているところですね!

 

へそ天

f:id:hbstan:20201126153907j:image

f:id:hbstan:20201126154114j:image

f:id:hbstan:20201126153921j:image

f:id:hbstan:20201126153903j:image

おへそを天に向けて寝ている姿です。気を許してくれているのがよくわかり和みますね…うちの子は手のポジションが定まらないようです。

 

スポンサーリンク

 

アクティブへそ天

f:id:hbstan:20201218205120j:image
f:id:hbstan:20201218205116j:image

f:id:hbstan:20201218205341j:image

起きている時のへそ天ですね。お股を恥ずかしげもなくおっ広げています笑 しっぽが真っ直ぐになっているのもかわいいですね!

 

あくび

f:id:hbstan:20201126154320j:image
f:id:hbstan:20201126154315j:image
f:id:hbstan:20201126154307j:image

あくびはレア写真ですね。直ぐにカメラを向けられないため撮るのが難しいですが、中々見ることのできない良い顔をしてくれますね。

 

まとめ

ただの愛猫自慢のような感じもしますが、少し癒しが欲しいときや、落ち込んでいる時などに見ていただければ幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私のおすすめ本