Live wisely〜賢く生きる〜

いつもの日常に+αするだけで賢く生きれる情報をアウトプットしています。資産運用、業務効率化、猫etc

【レビュー】コロナに負けない免疫細胞へ!KIRIN iMUSEを飲んだ感想!

皆さんこんにちは!hbstanです。

賢く生きるために役に立つ情報をアウトプットしています。

 

f:id:hbstan:20201129220114j:imagef:id:hbstan:20201205084307j:imagef:id:hbstan:20201205084320j:image

今回はこのiMUSEを飲んだ感想についての記事を書いていきます。プラズマ乳酸菌の力で免疫力を高め、新型コロナウィルスに負けない体を作りましょう!

 

  • 最近話題のiMUSEって何?
  • 健康な体を維持していきたい!
  • 免疫力を上げて体調を崩さないようにしたい!

 

と言った方は私と一緒にiMUSEを初めてみましょう!

 

 

iMUSEとは

iMUSEとはあのビールで有名なKIRINから発売されている清涼飲料水やサプリメントです。最近話題のプラズマ乳酸菌が1000億個配合された、機能性表示食品です。

現在iMUSEは味違いで3種類発売されています。

同じ健康関連では、猫が私たちにもたらしてくれる効果についての記事もありますのでご紹介します。

hbslivewisely.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

プラズマ乳酸菌とは

プラズマ乳酸菌は免疫細胞の司令塔と言われる細胞のpDCを活性化させることからプラズマ乳酸菌と名付けられました。今までの乳酸菌は一部の細胞しか活性化できなかったのが、このプラズマ乳酸菌によって健康な免疫維持に必要な免疫細胞全体を活性化出来ると言ったものです。この乳酸菌のヒト試験では数々の効果を発揮しているようです。

 

iMUSEを試したきっかけ

先日某テレビ番組でKIRINの社長が取り上げられていた際、iMUSEが紹介されていたのを見て気になったことがきっかけです。私は健康意識には敏感で、家族が大きな病気になったこともあり、自分も気をつけないとと思ったことからR-1やヨーグルト、バナナなど腸に良さそうな食品や、乳酸菌を含む食べ物をよく摂取するようにしていした。新型コロナウイルスの脅威が世界を襲っている中ですので、体は強くしておきたいですよね!

因みに番組を見た直後にネットでサプリメントを即決で買いました!今なら送料無料で、500円で購入できます。まだ届いていませんので、サプリメントについては届いたら感想や体の変化などをご報告できればと思います。

スポンサーリンク

 

 

iMUSEを飲んだ感想

f:id:hbstan:20201129222229j:image

iMUSEは現在無糖(水)、レモン、ヨーグルトテイストの3種類あり、無糖(水)とレモン、ヨーグルトテイストすべてを飲みました。無糖は味はほぼ水ですね。飲んだ感じは少し重たい飲み口な感じもします。色は白く濁っておいますが、それはプラズマ乳酸菌が入っている証だそうです。レモンは他で売られているレモン水のような味ですね。ヨーグルトテイストは少し甘めな感じになっていますので、子供や甘いもの好きの方にはよいかなと思います。

iMUSEを飲んで実感した効果

まだこれと言ってわかりません。笑 ですが色々な細胞が活性化されてどうなるのか楽しみです!まずはコツコツ2週間続けていこうと思います!効果を感じたらまた更新していこうと思います。

 

まとめ

iMUSEを飲んだ感想については記事を書かせて頂きました。効果はまだこれからですが、コロナ禍で少しでも感染しないように気をつけている人にとっては気になる商品ですよね!KIRINが35年も研究して見つけた素晴らしい成果を体で感じることが出来ればと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私のおすすめ本